雨だけどここで撮影するのは安心!in泉岳寺

16日は久しぶりに南の方へ撮影に行こうと思いました。しかし雨なので急遽予定変更し、泉岳寺で撮影しました。
尚この記事では上り電車の写真しか載せません。

まずは西馬込から来た5303F。
この日は7Tに充当され、14時頃に西馬込で車両交換されました。

管理人が乗った1097F。
横浜〜京急川崎間で前面展望を撮りましたが、途中鶴見市場付近で空転しました。

その後撮りたかった3524F+3520Fが入線。
ここで3分程度停車していました。

5325FのT普通。
都営車も平日朝ラッシュ時に良く見られます。

この後検査仕立ての2101Fが入線。
次回インバーター交換対象となるのはどの編成になるのか?

マイナーチェンジした3700形。
また都営フェスタが西馬込の車庫で行われるのだろう…。

その後605Fが入線。
乗務員が外国人2人に案内してから発車しました。

19Tには5319Fが充当。
ちなみに列番表示部分のアルファベットは、都営線だからTが付けられたのかと思います。

そして来るだろうと思ったドレミが。
雨の日で音痴のドレミファインバーターが聞きたいなと思います。

そして2分後には3053Fが入線。
今年度新造される3000形2編成は何の為に製造されるのか?

去年9月にインバーター交換された2149F。
東洋製IGBTになってから早9ヶ月が経ったと思います。

同時に3448Fが入線。
泉岳寺から都営線に乗り換える客で、車内は混雑し始めるのだろう…。
今回はこれで終わりです。