京急新1000形ステンレス車6両写真集第1弾

今回は京急新1000形ステンレス車6両の写真集第1弾を載せます。

1301Fの普通。
この編成が登場して約1年が経ちました。

こちらも5月に撮影した1307F。
ぴかぴかの1307Fを思い出します…。

ファミ鉄2011に展示された1301F。
この記事は1301F・1307Fの写真しか載っていません。

こちらも1301F。
新1000形で1200番台は使われないのか?

またこれも1301F。
新1000形6連によるDエア急が見てみたいな〜。

またまたこれも1301F。
何か1301Fの写真が多いような…。

5枚連続で1301Fの写真がありました。
しかしこの写真は残念ながら信号が写ってしまいました。

今度は1307Fの写真。
まだ連結器がぴかぴかですね。

上の写真の折返し。
今日も普通電車の一員として活躍しているのだろう…。

車内が混んでいる1301F。
ちなみに今日の記事の中で1301Fの写真は10枚程ありました。

1307Fの写真は今日の記事の中で5枚ありました。
本線から副本線へと渡る様子が写真で分かります。

金沢検車区へ入庫する1301F。
この後の1405は4連によって運行される為、金沢検車区にてしばし休憩。

仲木戸駅へ入線する1301F。
ちなみに1307Fの甲種輸送を撮りに行ったことが1回だけあります。

三浦国際マラソンの臨時ダイヤが行われた日に撮った1307F。
朝早い為からか、多少ブレました。

車内がとても空いている774列車。
次回は今年度登場したばかりの1319F・1325Fの写真も載せますのでお楽しみに!
お知らせ
今日から京急2100形2157Fでは、コクリコ坂からのラッピングが施されています。
詳しいラッピングは京急ホームページをご覧ください。
今回はこれで終わりです。