京成3700形8両の編成ごとの写真の続き

今回は昨日の続きの記事です。

3778FのSHエア快。
3700形全編成の行先表示のフルカラーLED化になるのはいつだろうか…。

3788FのA特急。
いつか京成の朝ラッシュが撮りたいな〜。

3798FのSH快特
いつの間にかこの編成の行先表示がフルカラー化しました。

3818FのSH快特
やっとフルカラー後の3818Fを撮ることが出来タ!

3848Fの回送。
これ以降は他の3700形と比べてマイナーチェンジされていることが分かります。

3858FのH普通。
ちなみに私はマイナーチェンジされた3700形の方がカッコイイので好きです。

3868FのK快速。
3700形は8連が14編成あるのに対し、6連は2編成しかないのですね。
〜おまけ〜

今日は6月3日なので603Fの日!
この機会に西武のラッピングが施されている603Fを撮りに行ったらどうでしょうか?
今回はこれで終わりです。