京成3700形8両の編成ごとの写真

今回は京成3700形8両の編成ごとの写真を載せます。なお写真が多いので2日に分けます。

3708FのSHエア快。
去年7月頃に撮ったこの編成の写真を見つけました。

3718FのA特急。
京急でなかなかA特急は見られませんが、京成でA特急ってよく見られるのですね。

3728FのK快速。
3700形は3色LEDの車両が結構多いのではないかと思います。

3738FのK快速。
向こう側には新1000形ステンレス車1編成が留置されています。

3748FのA特急。
京成車は高砂駅でよく見られるのではないでしょうか。

3758FのK普通。
残りの3778F〜3818FもフルカラーLED化されるのだろう…。

3768FのA快速。
下り同士で被ったらもっと面白いんだけどな〜。
〜おまけ〜

今日は6月2日なので602Fの日!
8月には800形の日が待ち構えています。
今回はこれで終わりです。