レトモにて運転会の続き

今回は昨日の続きの記事です。

代わりに113系が出庫。
113系は運転始めた時に一旦入庫しました。

六郷土手〜雑色間を別の角度で撮影。
これは一旦停車してから撮りました。

113系が入庫し寝台列車B編成が出庫。
重連で出庫しましたが、前の機関車は留置線へ。

留置中の607Fと寝台列車A編成。
その後にJRE231系が通過してゆきます。

元気よく寝台列車A編成が快走。
機関車の動力の調子が悪いのかと思いましたが、元気に走行してたので良かったです。

仲田陸橋付近を走るように見える607F。
ちなみに仲田陸橋は三崎口〜三浦海岸間にあります。

運転会終盤の方にはBトレを走行させました。
これは平日の1997・1979・1993の送り込み回送が京急川崎付近を通過するような感じがします。

停車中の旧1000形1305F。
大師線を走行していた1305Fが懐かしいな〜。

その後旧1000形+新1000形ステンレス車を連結させ1周しました。
こういう有り得ない組み合わせは模型だからこそ出来るのです。

1473Fと607Fとの並び。
BトレとNゲージの違いが一目瞭然です。
今回はこれで終わりです。