京急ファミリー鉄道フェスタ2012のHM

今回は京急ファミリー鉄道フェスタ2012のHMを紹介します。

このHMは805F・2173Fに掲出されました。
今までファミ鉄のHMってありましたっけ?

800形にHMが掲出される所を私は始めて見ました。
私も2012年のファミ鉄をたくさん楽しみたいなと思います。

2173FのHM拡大。
これらの編成はファミ鉄で展示されるのではないでしょうか。

805FのHM拡大。
HMは両編成とも同じですが、大きさは805Fの方が若干小さいのではないかと思います。
お知らせ
京急800形先頭改造車の編成ごとの写真の記事にHM取り付け前の805FとHM取り付け後の805F、京急2100形の編成ごとの写真の記事にHM取り付け前の2173FとHM取り付け後の2173Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。