京急車内のドアにマーキングテープが続々

最近1500形や2000形等のドアにマーキングテープが順次貼られています。

600形更新車・新1000形ステンレス車(1073F除く)には元からですが、1500形や2000形等にこのテープが貼られるのは初めてです。
私も4月16日ぐらいから気になり始めました。

マーキングテープは1500形で一部貼られていない車両もあります。
800形は片開きドアなので、たぶん貼られないのではないかと思います。

1500形でマーキングテープが貼られている姿。
現在は営業運転復帰した1549Fにも貼られています。

800形には片開きドアなので貼られないのかと思いました。
まさか800形にマーキングテープが貼られるとは思いませんでした。

神奈川新町で快特の通過待ちをしている間に2000形のマーキングテープが撮影出来ました。
これで全形式にマーキングテープが貼られたのかと思います。
今回はこれで終わりです。