2441F検査出場・1549F営業運転復帰

昨日検査出場した2441F・営業運転復帰した1549Fが撮影出来たのでその写真を載せます。

2441Fは2164号車車内から撮りました。
またリベンジしようとは思いますが、とりあえずこれで急場を凌ぎました。

これは箱根駅伝の臨時ダイヤを撮影した時の2441F。
京急2000形4両の編成ごとの写真の記事に検査前と検査後の2441Fの写真は入れ替えました。

1549Fは2011年度中にファインテックで休車になっていました。
京急1500形6両の1500番台VVVF化前と後の1549Fの写真は入れ替えました。

VVVF化前の1549Fは方向幕部分が汚れている事が分かります。
今後1500形6連1500番台のVVVF化が進むだろう…。
今回はこれで終わりです。