2109Fと1113Fを追え!!in上大岡の続き

今回は昨日の続きの記事です。

オールドレミファインバーターのSH快特が入線。
ドレミファインバーターどうしって希少なんじゃないですかね?

この後9Dの代走が入線。
新町に留置されている都営車は土休日、21時頃まで出番がありません。

その後2100形のトップナンバー、2101Fが入線。
2101号車の乗務員室で時報が鳴っているのが聞こえました。

その後1607Fの普通車が出発。
1500形6連のスカートを補完すれば良かったのに。

下り三崎口寄りのホームからは赤い風船の駐車場が見えます。
普通車は2010年のダイヤ改正前は1時間に12本(京急川崎行と品川行を交互に運行)走っていました。

泉岳寺行A快特の後に以前は羽田空港行4連が連結されていました。
現在羽田空港行は横浜方面のエア急に変更されています。

Dエア急の始発・終車となる1D。
1500形と2000形って顔が似ているのかな?

奥から見えたのは1719F+1473F。
土曜日の特急12両運転を1回も見たことが無いので撮りに行きたいな〜。

夕方に快特の増結運用となる65。
また南の方に行って撮影したいな〜。

1番線からは819Fが出発。
下り普通車も上大岡駅は1番線発着が多いです。

そしてついに1113Fが入線!!
次は早くも1121Fが検査を行うのか!?
今回はこれで終わりです。