2109Fと1113Fを追え!!in上大岡

今回は2109Fと1113Fを狙う為、上大岡へ行きました。

まず早速来たのは605F+654F。
ちなみに今日の1145Fは69SHに充当されていました。

上り方面には815F。
上大岡駅の撮影地は意外に暗いんですよね〜。

次のSH快特は656F+1701F。
京急河津桜号はいつ来るのか?

その後は1433F+1417FのDエア急。
この日は9Dに2000形による代走がありました。

今の所2100形で最後にインバーター交換されている2149F。
京急では乗務員室内から時報を聞こえることがあります。

検査出場後の1453Fを撮ったのは先週の土曜日。
現在でも1453Fはぴかぴかの状態で活躍しています。

その後1421Fの神奈川新町行普通が到着。
上大岡駅に入線する普通車は4番線発着が多いです。

そして2109Fの河津桜号が入線!!
ちなみにこのラッピングは3月11日まで施されます。

ここからは1113Fを狙いにもう少し待ちました。
この日の33は2441Fが充当されていました。

その後すぐに1033F+2441Fが入線。
この日は新1000形2次車8連・3次車4連全編成がフル稼働。

その後は812Fの普通が発車。
下りで後追いを撮る時はどうしても信号機が写ってしまいます。

812Fが出発した後は821Fが入線。
6連の普通車はダルマが多いですね。
お知らせ
京急2100形の編成ごとの写真の記事に京急環境電車のラッピングが施されている2109Fと河津桜号のラッピングが施されている2109F、京急新1000形8次車の編成ごとの写真の記事に検査前の1113Fと検査後の1113Fの写真を入替えました。
今回はこれで終わりです。