1449Fと1453Fを追え!!in仲木戸の続き

今回は昨日の続きの記事です。

製造時から6連固定編成で製造された826F。
この運用は金沢文庫行普通として折返し、車庫へ入庫します。

普通車が発車した後すぐに2021Fが入線。
この日のDエア急4+4両の内7・9Dは新1000形ステンレス車、11Dは新1000形アルミ車が充当されました。

A快特代走の1本前は2117F。
こちらもやはり乗務員が2人います。研修生なのでしょうかね〜。

この次の下りSH快特の増結車もやはり2000形。
これを撮った時に右の女性が写ってしまいました。

普通車と言えばやはりダルマ!
800形は2012年2月現在6両20編成120両あります。

この後神奈川新町で1500形4連と車両交換された812F。
もう来ないからここで諦めようと思いました。
が…

次のSH快特は1453F+1017F!!
まさかここで1453Fに会えるとは思いませんでした。

これを撮って帰宅しました。
1449Fはここで見かけませんでしたが、京急川崎で乗り換える時に見かけました。
今回はこれで終わりです。