1449Fと1453Fを追え!!in仲木戸

今回は1449Fと1453Fを狙う為、仲木戸で待ってみました。

ここで最初に来たのは2141F。
シャッターのタイミングが遅かった…。

反対側には1713F+2421Fが通過。
最近この組み合わせをよく見かけます。

平和島でも見かけた1631F。
この編成は今でも連結器がぴかぴかですね。

2141Fに続いて821Fが入線。
ここの撮影地は綺麗に撮れるので気に入っちゃいました。

1453Fを待っている中、655F+1089Fが通過。
新1000形ステンレス車で乗務員室前の座席が無くなった理由は、混雑緩和の為なのでしょうか?

1007Aから折返し、1106Aになり京急久里浜に向かう。
この日の976SHには606F+652Fという組み合わせがあり、どっちに乗るか迷ってしまいます…。

これも平和島で見かけた2461F。
1145Fも今でも元気に活躍しているのだろう…。

2461Fが発車してちょっとしたら1413F+1441Fが入線。
京急は日中でも運転密度が高いですね〜。
今回はこれで終わりです。