沿線火災によるダイヤ乱れin神奈川新町

とうとう1月も終わりですね。今年の2月は29日まであります。
今回は昨日の続きの記事です。

今日の記事も画質が悪い写真なのでご了承ください。
新町で降りてDエア急の新逗子行としてすぐに折り返しました。

この間上大岡で見かけた825F。
エア急が入換をした後に発車しました。

快特の内横浜〜神奈川新町間は回送扱いで運転。
ここで座席の向きを換えて、横浜方面に向けて折返して行きました。

その後805Fの新町行普通が入線。
またドアを閉め入換えを行って折返し下り普通車になるのかと思います。
が…

行先が急遽品川に変更。
この時運転再開というお知らせがありました。

1725Fの回送もそのまま京急川崎方面に向けて発車してゆきました。
運転再開してからしばらくの間SH快特の増結中止や、A快特を品川行に変更する場面もありました。
今回はこれで終わりです。