沿線火災によるダイヤ乱れin上大岡

今回は沿線火災によるダイヤ乱れ時の京急を撮影しに行きました。

9:03頃子安〜京急新子安間で沿線火災が発生しました。
その為快特は横浜行に、普通とエアポート急行は神奈川新町行に変更されました。

早速快特横浜行が入ってきました。
母がカメラの設定を戻さなかったせいで画質が悪くなっています。あらかじめご了承ください。

その後は普通車が出発。
川崎以北の逝っとけダイヤは見ていないのでよく分かりません。

1489Fの普通車はエア急の待避もしないのに1番線に入線。
ちなみに7502F・1449Fは未だに撮れていません。

神奈川新町行の普通車も入線し、横浜行快特の待避をします。
ちなみに京急逝っとけダイヤを撮るのはこれが初めてです。

そしてSH快特の横浜行も入線。
上大岡発車後の快特横浜行の案内表示には「次は 横浜 終点」と表示されています。

珍しいので「快特横浜」表示を撮影。
京急で横浜行は逝っとけダイヤの時にしか見られません。

その後私も神奈川新町行Dエア急に乗車し、終点の神奈川新町へ向かいました。
まさにエアポートに行かないエアポート急行という感じですね。
ちなみに間違い探しパート2の答えは…
③の電面がアルミ車のように変わったでした!
今回はこれで終わりです。