1月8日と1月15日の大師線

今回は1月8日と1月15日に大師線に充当された車両を紹介します。
まずは1月8日に充当された大師線を紹介します。

83には1505Fが充当。
去年と違って京急川崎での停車時間が短いような…。

87には1517Fが充当。
今年も大師線新1000形が充当されればいいのに。

81には1509Fが充当。
今年も大師線は混雑していました。

85には1521Fが充当。
このヘッドマークは2月3日まで掲出されます。

京急川崎留置線には1417Fが留置中。
ファンサービスで京急川崎1番線に入線したらいいな〜。
次は1月15日に充当された大師線を紹介します。

83には1509Fが充当。
この編成から降りてすぐに撮影しました。

87には1521Fが充当。
高松琴平電鉄(通称琴電)の1305F・1307Fは今でも元気に活躍しているのだろう。

81には1513Fが充当。
昨年度と違って臨時ダイヤの運行間隔は5分から6分に、充当数は6運用から4運用になりました。

85には1525Fが充当。
検査後の1525Fを撮ってからこれで何回目だ?

89表示で留置されている1501F。
1500形は昔、戸袋窓があったそうです。
お知らせ
昨日1145Fが営業運転開始したそうです。
たぶん今週末には7502F・1145F・1449Fを狙いに行けると思います。
今回はこれで終わりです。