京急撮影記パート87

今回は京急新子安駅を紹介します。

2157FのA快特
この駅は8両全体がきっちり入りますが、後方が途切れる部分があります。

1469F+1041FのSH快特
ここから撮るとホームは写りますが、12両全体がきっちりと入ります。

1481F+1461FのDエア急。
もうちょっと望遠にすれば良かった…。

812Fの普通。
この編成は1204で入庫し、1571として再出庫しました。

2421Fの普通。
撮っているとどうしても架線柱が写ったりします。

2125FのA快特と1731F+2000形編成不明のSH快特
この駅は快特同士が被りやすいです。

2061FのDエア急。
撮影している間にすっかり暗くなってしまいました。

827Fの普通。
826F・827Fは製造時から6連で製造されたそうです。

1619Fの普通。
横浜方面からの普通車新逗子行も走り始めました。
お知らせ
1月に撮った記事がなかなか進まない為、これから記事を1つにまとめようと思います。
今回はこれで終わりです。