2011年に撮った写真パート2

今日は大晦日ですね。今年も京急では終夜運転が行われます。
今回は昨日の続きの記事です。

8月22日には名鉄の撮影へ行きました。
中村公園北口で夕飯を食べた後、ホテルに到着しました。

8月23日にはリニア鉄道館へ行きました。
その後名古屋周辺を色々散歩等した後、東海道新幹線で自宅に戻りました。

10月2日は初めて京急の新ダイヤを撮影しに行きました。
同じ日に横浜トレインフェスティバル2011が開催されました。

10月30日には大田区産業プラザで「日本鉄道模型ショウ」が開催されました。
その後京急の撮影に行きました。

11月5日には都営交通100周年記念フェスタin浅草線が開催されました。
今年は思ったよりちょっとつまらなかったです。

11月26日にはおとどけいきゅう鮫洲店に行きました。
開店してから20日後にこのお店へ出向きました。

12月10日には京急600形更新車のNゲージを導入しました。
グリーンマックスでは600形ブルースカイトレイン更新車や2100形機器更新車等がNゲージで発売されるそうです。

今年京急の撮影は12月24日が最後でした。
なかなか検査明けの1097Fが来ません。初日号と大師線の撮影ついでに1097Fを狙おうかと思います。
今回はこれで終わりです。