鉄道居酒屋LittleTGV

今回は秋葉原にあるLittleTGVの鉄道居酒屋を紹介したいと思います。

今回ダイケンのショールームに用事があったので、そのついでに行ってみました。
ちなみに店の人は女性だらけです。

僕と母はハヤシオムライスを注文しました。
他の料理もありましたが、なんとなくこれにしました。

このお店には色々な鉄道グッズが飾ってあります。
こちらは北総の路線図です。

レイアウトの周りにもBトレ等が置いてありました。
線路には1両だけ走っていました。

こちらは吊革。
網棚も吊革の上にあります。

僕が座った椅子は古い電車にあったシートです。
今度京急ファミリー鉄道フェスタで600形のシートを購入する予定です。

僕もちょっとここに長居したような気がしました。
レジの前には東京メトロ15000系のセロテープがありました。
今回はこれで終わりです。