都営交通100周年in浅草線レポートパート2

今回は昨日の続きの記事です。

京浜急行電鉄のブースに色々なグッズがあります。
そしてここで卓上カレンダーを購入しました。

他にも2100形プラレールや旧1000形のBトレ等が売っていました。
ちなみに先週日曜日に鮫洲駅京急のグッズショップがオープンしました。

京成電鉄のブースにも色々なものが売っていました。
ここでスカイライナーの下敷きを購入しました。

何か見ると京急よりは京成の方がグッズの種類が少ないのだと思います。
下敷きや卓上カレンダーを買ったので、お正月前の買い出しとも言えます。

北総のブースも色々なグッズがあります。
あつ君もファミ鉄で記念乗車券を購入していました。

他にも7500形のキューブや電車メジャー等もありました。
今度のファミ鉄では何を買おうかな〜。

こちらはBトレやプラレール
7500形のBトレは出るのかなぁ〜。

今年もこの看板が飾ってありました。
この日は撮る向きを変えて写真にしました。
お知らせ
京急600形4両の編成ごとの写真の記事に更新前の652Fと更新後の652F、京急1500形6両1600番台の編成ごとの写真の記事に検査前の1631Fと検査後の1631F、京急2100形の編成ごとの写真の記事にあきたこまちのラッピングが施されている2109Fと京急環境電車のラッピングが施されている2109Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。