朝ラッシュの撮影パート5

今回は昨日の続きの記事です。

2441Fが居た所に今度は2461Fが入線。
この後19Bの増結車に充当されました。

1469F+1025FのB快特
ちなみに女性専用車は15Bを用いて終了しました。

この後651Fも留置線を出発。
金沢文庫到着寸前に一度停車しました。

1701F+651FのH特急。
1701号車の行先幕に汚れがありますね。

824Fの普通。
これから日中ダイヤに移行しようとしている所です。

651Fが居た所に今度は1413Fが入線。
この日は1401Fと1413FがH特急・1409FはA快特に充当されました。

2461F+2117FのB快特
B快特はこの19Bで終わりです。

1537Fの普通。
1500形6連の電連が撤去されてからそろそろ1年が経ちますね。

この後1413Fも留置線を出発。
717Hの増結車が出発してからは一時留置線が空っぽになりました。

606F+1413FのH特急。
この後成田空港〜羽田空港間を1往復し、その後成田空港から三崎口へ帰ってきます。

816Fの普通。
ちなみに朝ラッシュの撮影は9:00頃まで撮影しました。

1413Fが居た所に今度は1477Fが入線。
H特急の増結車もとうとうこれが最後になるのだと思います。

5325FのH特急。
5300形が蒲田以南の入線は珍しいのだと思います。

1649Fの普通。
だんだん日中ダイヤになりそうです。

この後1477Fも留置線を出発。
この編成が出発した後、留置線は空っぽになりました。

1707F+1477FのH特急。
都営線直通列車はSH快特へ移行しました。

1625Fの普通。
ちなみに608Fはいつ出場するのだろうか。

1409F+2133FのA快特
ちなみに1545Fは11運用に充当されました。
今回はこれで終わりです。