朝ラッシュの撮影パート4

今回は昨日の続きの記事です。

この後1401Fも留置線を出発。
ファソラシドレミファソ〜と歌いながら発車してゆきました。

1401Fが居た所に今度は1437Fが入線。
アルミ車が2回連続でこの留置線に来ていますね。

601F+1401FのH特急。
トップナンバー同士での連結ですね。

820Fの普通。
普通車の800形はあと何本ぐらい続くのだろうか。

1433F+604FのB快特
女性専用車終了まで後1本!

817Fの普通。
普通車朝ラッシュ時の定番は800形ですね。
]
この後1437Fも留置線を出発。
2441F側では、「またH特急に裏切られた〜。」という感じがします。

1437Fが居た所に今度は1453Fが入線。
ちなみに1529Fは無事に久里浜工場を出場し、インバーターは東洋電機製だったそうです。

1033F+1437FのH特急。
あと上りH特急は79H・23H・17H・83Hの4本が来ます。

1637Fの普通。
やっと1500形の上り普通車が来ました。

2451F+2021FのB快特
やっと営業運転で検査後の2031Fを撮ることができました。

この後2441Fも留置線を出発。
この線路にしばらく電車は無くなりました。

2031F+2441FのC特急。
この運用は折返し15Dになります。

1643Fの普通。
この運用は折返し83Dになり、金沢文庫で4連に車両交換されます。

この後1453Fも留置線を出発。
留置線にたくさん居た車両もとうとう居なくなりました。

1453Fが居た所に今度は651Fが入線。
上り金沢文庫発の増結車は3Aを除くと、9時頃まで増結が続いています。

1113F+1453FのH特急。
この後印旛日本医大に向けて走りだしました。

1541Fの普通。
1529Fに続いてインバーター交換されるのは何編成になるのだろうか。
お知らせ
先週京急さんからコメントがありましたが、608F・652Fが久里浜工場に入っているようです。2173Fも入場し、もしかしたらインバーター交換されるのかもしれません。
今回はこれで終わりです。