京急撮影記パート35

今日は昨日から旅行に行っていたため、更新が遅くなりました。
今回は青物横丁駅を紹介します。

1731F+2461FのSH快特
オール白帯の連結が何か当たり前な組み合わせになっていますね。

1545Fの普通。
インバーターを交換してから1カ月が経ちました。

2117FのA快特
2157Fが久里浜工場に入場しているそうですが、インバーター交換されるのだろうか。

7503FのHエア急。
この編成は北総の中で最新編成です。

1129FのHエア急。
この日は10次車8両全編成がフル稼働。

827Fの普通。
そろそろ貫通車の800形も廃車が近づくのか?

1613Fの普通。
途中から速度が速くなったので、オーバーランしたのかと思いましたが見ていたらしていませんでした。

2133FのA快特
この編成に施されていたNYCのラッピングも終了してしまいました…。

3056FのSHエア快。
青物横丁で降りたとたんに3001Fとすれ違いました。

1469F+602FのSH快特
この編成は10月21日に花電車として装飾されました。
今回はこれで終わりです。