ブログを開設してから2周年!

今日はこのブログを開設してから2年が経ちました。今年度もyoshi1210の日記をよろしくお願いします。
今回は2010年度にあった出来事を載せます。
4月

4月にはこのJR中央線201系の方向幕を購入しました。
右の指令器で、行先を変えることが出来ます。
5月

京急ファミリー鉄道フェスタ2010が開催されました。
去年も天気が悪かったのですが、とても充実しました。
6月

東京メトロ東西線の深川車両基地へ行ってきました。
この日は開港記念日で学校がお休みだったため、撮影に行くことが出来ました。
7月

成田スカイアクセス開業!!
夕方以外は都営線京急線に直通します。
8月

えのしま花火大会に伴う臨時ダイヤです。
これによる小田急の臨時ダイヤでは、藤沢止まりの急行・快速急行片瀬江ノ島へ直通します。
9月

リゾートビューふるさとの展示会がJR上野駅で行われました。
この車両は前面展望を楽しむことが出来ます。
10月

京急の中で有名な八ッ山橋踏切で撮影しました。
カーブに差し掛かるところが上手く撮れます。
11月

上野にある岩倉高校の文化祭が開催されました。
高校や大学の文化祭はだいたい秋に開催されます。
12月

都営地下鉄開通50周年フェスタ開催!!
この日は西馬込車両検修場にテレビの取材が来ていました。
1月

京急鉄道フェア開催!!
今までは夏に開催されることが多かったのですが、最近は1月に開催されています。
2月

2両だけ所有している京急のBトレをフル編成化に向けての加工を行いました。
フル編成化はまだまだ先になりますが…。
3月

地震による臨時ダイヤです。
この写真はA快特増結車の行先でした。
2011年度も出来事を集めて来年も載せようと思います。
今回はこれで終わりです。