立会川駅でのトラブル

去年の10月31日に、立会川駅であるトラブルに遭遇しました。

まずは最初に撮影したHエア急。
立会川駅ではHエア急同士の並びが撮れます。
しばらくの間は順調ですが…

3Aが遅れて通過。
通過が遅かったというのは何故だろう。

12:12に発車予定だった上りHエア急は、3・4分ほど遅れて入線しました。
そのためこの日の12:12発に限り、Hエア急同士の並びはありませんでした。
約20分後…

快特と普通の間が詰まっている!!
そのためA快特は徐行運転を行いました。

その後、通常通りのダイヤに戻りました。
一体、何のトラブルがあったのだろう。

40分ぶりに復活したHエア急同士の並び。
運が良ければ、京急車・都営車・京成車・北総車同士の並びがあるかもしれません。
今回はこれで終わりです。