都営浅草線50周年記念イベントで飾ってあった京急・京成のBトレ

今回は都営浅草線50周年記念イベントで飾ってあった京急・京成のBトレの写真を載せます。

ありがとうギャラリー号や歴史ギャラリー号の京急旧1000形等が展示されていました。
800形の旧塗装はライトが丸かったそうです。

最新型の京成3050形・リバイバル塗装の3200形・3300形が展示されています。
僕はこのBトレの中で一番のお気に入りは3050形です。
〜おまけ〜

京急新1000形4両の最新編成ではなくなった1485F。
今年度最後に製造される1489Fのインバーターは1449F〜1485Fと同じく、東洋製VVVFインバーターを搭載しているのではないかと思います。
お知らせ
京急は昨日から朝・夕ラッシュの時間帯で入場制限があったそうです。
この状況がしばらくの間は続くのではないかと思います。
今回はこれで終わりです。