ラッピングされる前の京急600形607F

今回はラッピングされる前の京急600形607Fの写真を載せます。

605Fが更新入場したため、この編成が代わりにラッピングされました。
ラッピングされる前の607Fと2回出会いました。

写真はありませんが、更新前の607Fに乗った覚えがあります。
いつの間にか更新車になったので、更新された直後には少し違和感がありました。
緊急速報
本日14:45頃、学校にいたときに地震が起きました。
学校から帰宅しようと思いましたが、地震があった為方面別でまとまって帰宅しました。
テレビの交通情報によると、京急・都営・京成・北総・成田スカイアクセス等の全線が上下線ともに運転を見合わせているそうです。
明日は出かけるので、地震が無ければいいと願っています。突然来たので、来た時にはすごくびっくりしました。
今回はこれで終わりです。