京急撮影記パート24

2月も今日で終わりですね。あっという間に2月は終わってしまいました。来月からは新年度の準備をしなければ!
ついに小学校卒業まで、残す所あと2週間となりました。残りの2週間、小学校生活を楽しく過ごして卒業式を迎えたいなと思います!
今回は金沢八景第1踏切を紹介します。なお、写真が多いため2日に分けます。

2157FのA快特
右隣には京急ファインテックというバスを製造する所があります。

1457Fの普通。
普通4両は新1000形を見かける確率が高いです。

2411Fの普通。
このスポットはいいかもしれません。
その後…

NYCのラッピングが施されている2133Fが通過!!
まさかここで会えるとは思いませんでした。

1057FのSH快特
新1000形4・5次車の8連は1編成のみです。
  
1437Fの普通。
去年の10月には1469Fとペアを組んでDエア急の運用をしたことがあります。

1445Fの普通。
普通電車にアルファベットは付きません。

607FのSH快特
更新後の607Fと会うのは2回目です。
今回はこれで終わりです。