京急新1000形大師線の方向幕

今回は京急新1000形大師線の方向幕の写真を載せます。

僕は大師線新1000形が来るとは全く思いませんでした。
新1000形大師線に入線した所を撮影したのは初めてです。

折返しても行先表示はそのまま。
ステンレス車だったら良かったなぁ〜。

側面の日英交互表示の日本語はこんな感じ。
行先がそれぞれ京急川崎と小島新田なので、ここが折返し場所だと分かります。

日本語に続いて英語の表示。
行先表示を見るたびに、種別・行先で遊びたくなる…。
お知らせ
写真はありませんが、SH快特乗車中に1405Fを見かけました。昨日は残念ながら金沢検車区に入庫していました。
また、京急蒲田駅は2011年2月現在上りのみ高架化されていますが、下りが高架化されれば箱根駅伝の臨時ダイヤは全て無くなるのだと思います。
今回はこれで終わりです。