小田急事件

今回は小田急事件の事を載せます。

時は2011年1月29日。
この電光掲示板に少し異変が起きました。
13:25発の各停唐木田行までは順調ですが…。

多摩急行が遅延!!
13:38発は時間通りに発車しました。

13:28に発車する唐木田行の次は27分後の唐木田行!?
28分発に乗って唐木田へ向かいました。
その原因は…

代々木上原駅でトラブルのため、下りの一部列車に遅れが出ていました。
一体、何のトラブルがあったのだろう。ちなみにこの後の区間準急も遅れていました。

この時に限り多摩急行は2番線ではなく、3番線から発車しました。
通常通りのダイヤに戻す為なのでしょうか。
あと事件がもう1つ。
写真はありませんが町田に向かう途中の快速急行が、途中の区間でATSが作動したため急ブレーキがかかりました。
〜おまけ〜

他のドアは閉め切ることを知らせる液晶モニター
室内温度を保つために他のドアを閉めているのでしょうか?
今回はこれで終わりです。