今までの京急撮影記を振返って

京急の撮影は去年の9月から京急撮影記の記事を載せ、パート20までブログに載せました。
また、まだ行っていない撮影地もあるので京急撮影記はこれからも続ける予定です。

京急の中で有名な撮影スポット、八ツ山橋踏切。
僕は京急ファンとして、お勧めしている撮影地です。

今年初めての撮影地は京急蒲田駅でした。
まあ箱根駅伝による臨時ダイヤの撮影がメインですが。

10月末には立会川駅の撮影も行きました。
立会川駅では、Hエア急同士の並びがたまにあるかもしれません。

僕が用事のある日に父は、上大岡周辺で撮影しました。
上大岡周辺の撮影地は、赤い風船の駐車場や上大岡〜屏風ヶ浦間のトンネルの前等が撮影地になっています。
お知らせ
1月1日から掲出している大師線ヘッドマークは2月3日までです。気になる方はお早めにどうぞ。
今回はこれで終わりです。