箱根駅伝開催に伴うダイヤの変更

今日は箱根駅伝が開催され、京急蒲田駅近くの踏切をランナーが通るため、一部ダイヤの変更がありました。今日はそのレポートを載せます。
午前中は、京急鉄道フェアでステージに中川家礼二さん・ダーリンハニーさんの新春お笑いライブを見てきました。しかし上大岡12:00発のエアポート急行に間に合わず、12:06発のA快特京急蒲田へ先回りしました。

ニューイヤーラッピングをした2011F。
この後京急蒲田から回送になりました。その折返し場所が、僕はどこだか一切分かりません。分かった人は教えてください。

1725Fの普通。
この時間帯の空港線京急蒲田羽田空港国内線ターミナル間で折返し運転を実施していました。

3054Fの快特
この編成はA快特乗車時に子安で目撃しました。

次の空港線内折返し運用は1049F。
僕は新1000形4+4両が来ると思っていましたが、予想外の8両でした。

3055Fの快特
この編成は、神奈川新町?で折返すのだと思います。

行先表示は「快速特急蒲田」と表示されました。
僕は「快速特急京急蒲田」と表示されるのだと思っていました。

9118Fの回送。
2番線にいる回送の待ち合わせをしてから発車しました。

京急蒲田で見た2011Fが帰ってキタ!
これに乗って京急川崎へ向かいました。8号車は僕と父以外、誰もいませんでした。
今回はこれで終わりです。