京急撮影記パート8

今日は仲木戸駅を紹介します。

1001F+2431FのSH快特が通過。
あっという間に仲木戸駅を去っていきました。

あきたこまち」をラッピングした2133F。
8両なのでSH快特よりも速く仲木戸駅を去っていきます。

800形同士の並び。
いつか800形が本線内で優等運用をすることはないのかな〜。

600形同士の並び。
600形の8両も横浜方面のエアポート急行に運用することってあるんだなぁ〜

1Aが2100形に車両交換されました。
1Aは代走の運用が終わったのだと思います。

1049F+1413FのSH快特が通過。
新1000形4両の中でドレミファインバ−ターを搭載している編成は残り3編成です。

1429Fの普通。
いつか新1000形4両が都営線に乗り入れてくれないかな〜と思います。

827Fの普通。
800形は非常用扉が無いので品川から先の都営線に乗り入れることはできません。

この普通に乗って弘明寺へ行きました。
今回はこれで終わりです。