国際鉄道模型コンベンションに行ってきました!!パート1

8月21日に東京ビックサイトにある、国際鉄道模型コンベンションへ行きました。
まずはJCB鉄道模型を走らせようのコーナーへ行きました。

まずは、西武101系(ラッピング編成)や、京王6722F等を見ました。

私鉄の車庫。今年は小田急4000形は出なかった。

今年も横浜市営地下鉄ブルーラインの3321Fが出た。

東急8500系と、東京メトロ8000系と、JRE233系2000番台と、小田急1000形のベルニナ塗装の並び。
気になるベルニナの連結相手は…

なんと、3000形でした!!ダイヤが乱れた運用みたい。

京王9000系が留置中。別の線路に6000系の2両が留置していたので、連結して走らせればいいのにと思った。
ほかに動いてない車両がりんかい線70-000系と、相鉄10000系の8両等が動いてなかった。

江ノ電大集合!と思いきや、東急の古い車両も留置していた。
次は、Nゲージ鉄道横浜のコーナーへ行きました。

このコーナーは、トンネルがペットボトルで作られているのが特徴。
次は、RailWayFanclubのコーナーへ行きました。
今年は東京メトロ副都心線を中心としたダイヤ運転を行いました。

細かい部分まで再現されてますねぇ〜。ホームドアもついていました。

早速、駅に電車が入線。急行の通過待ちをして発車すると思います。

その後も各停が入線。また10000系が入線しました。

その後の各停は9050系

上には急行が通過。
今回はこれで終わりです。
パート2に続く。