センター南駅から徒歩1分のレトモに行ってきました。

7月28日に、センター南駅から徒歩1分の所にあるレトモへ行ってきました。
この日は、10番線を予約しました。入店した時は、たまたま店にいた小学生がいたので、ありえない編成を作ったりしました。
店にいた小学生と僕のをつなげると15両編成(E231系1000番台E217系(14号車は山手線E231系6扉車))や、E231系1000番台グリーン車がもう2両連結されて12両編成に、常磐線E231系4両を連結したら、合わせて16両になってしまいました。僕が運転する前は、E233系E231系等が混合した11+4両の15両編成が走っていました。

さて、最初は小田急3000形。線路に置いた後、すぐ留置線に入庫してしまいました。

留置線に全ての車両が並んでいるwww何か終電後みたい。

7番線は、貨物線をイメージした路線です。ポイントの数がすごくたくさんありました。
7番線にはターンテーブルがあります。
今回はこれで終わりです。