京成・北総車狙いで大森町への続き

今回は昨日の続きの記事です。

1313A 2125F 快特品川方面泉岳寺行。
A快特泉岳寺行なのに、何故休日朝の特急だけ品川行?

1324N 7502F 快特羽田空港行。
京成3000形列の車両は全ての種別・行先がフルカラーLEDとなりました。

1435N 9128F 快特品川・日本橋方面印旛日本医大行。
ここで撮った折返しです。

1410A 2101F 快特三崎口行。
9128Fと同じくここで撮った折返しです。

1319 825F 普通品川行。
いつか800形の特急が復活してほしい!

1414 2441F 普通浦賀行。
2000形による普通車を見たい方は今の内に!

1487SH 1073F 快特青砥行。
あれ、ダイヤ改正日もこの編成が充当されていなかった?

1474K 3532F+3556F 快特羽田空港行。
まさかここで3556Fに出会うとは!

1474 1465F 普通京急蒲田行。
カマローは充当車両が豊富なのでサイコー!

1471 1457F 普通品川行。
すっかりこの編成も入場してから時間が経ちましたね。

1577SH 1129F 快特成田空港行。
新1000形10次車以降は種別のROMに違いがあります。

1480SH 1707F 快特三崎口行。
12両のSH快特は改正後も残っていますが、本数は平日夜間の3本・休日朝の7本のみとなりました。

1448 805F 普通浦賀行。
良く撮れたと思ったら失敗!

1321 817F 普通品川行。
ちなみに早朝の41運用は金沢文庫で4連から6連に車両振替を行います。
今回はこれで終わりです。