蒲田以北で久しぶりの撮影パート3

この後は品川へ向かい、そこで撮影しました。

1433N 7502F 快特品川・日本橋方面印旛日本医大行。
もう少し引いて撮れば8両全体が入ると思います。

1458SH 1725F 快特三崎口行。
下り列車は2〜3両位入るでしょう。

1414 1525F 普通浦賀行。
最近1500形4連が本線に入る機会が多くなったような…。

1249 1301F 普通品川行。
3番線入線の列車はどのような構図で撮れるのか?

1363SH 1009F 快特青砥行。
既に幕が変わっています。

1324N 7501F 快特羽田空港行。
ちなみに平日夕方に1本、都営車が北総車を追い抜かす運用があります。

1474 1481F 普通京急蒲田行。
ここで撮った折返しです。

1477K 3858F 快特高砂行。
青横で撮った列車が帰ってキタ!

1410A 2141F 快特三崎口行。
この編成は9月末まで梅ちゃん先生のラッピングが施されていました。

1448 1301F 普通浦賀行。
生麦駅1番線は7:58発〜8:23発までの25分間のみ使用なのでしょうか。

1317 1601F 普通品川行。
新1000形6連のトプナンが来たら次は1500形6連のトプナンが!

1313A 1017F 快特品川方面泉岳寺行。
もしかしたら他にも代走があるかもしれない!?

1474K 3868F 快特羽田空港行。
マイナーチェンジ車がまた1編成来ました。

1477 1473F 普通品川行。
この日のカマロー(品川〜蒲田間の普通の事をカマロー)は71運用以外全て新1000形ステンレス車が充当。
今回はこれで終わりです。