蒲田以北で久しぶりの撮影パート1

今日で今年の学校が終了しました。2012年終了まであと1週間!
まずは京急蒲田で普通に乗り換えて大森海岸で撮影をしました。

1374SH 1105F 快特三崎口行。
上手くいったと思ったら人影が写っていた…。

1303K 3051F ✈快特成田空港行。
3050形は✈快特の種別色が全編成オレンジに対応したのか?

1371 656F 普通品川行。
この編成を撮影するのも何回目?

1268SH 1731F 快特羽田空港行。
この日は25Dに1500形1700番台が充当されたそうです。

1207A 603F 快特品川方面泉岳寺行。
西武ラッピングは今でも継続。

1209 827F 普通品川行。
この後もう1回快特の待避をしてから品川へ向かいます。

1304 1401F 普通神奈川新町行。
新1000形4連のトプナンゲット!(トプナンとはトップナンバーの略)

1304A 2149F 快特三崎口行。
京急蒲田まで乗った折返しです。

1331N 9118F 快特品川・日本橋方面印旛日本医大行。
この日撮ろうと思った7308Fは来ませんでした。

1376 1473F 普通京急蒲田行。
そろそろ入場時期が近いのか?

1272SH 1129F ✈快特成田空港行。
ちなみに77SHには1153Fが充当されました。

1383SH 1089F 快特青砥行。
初めてこの角度から撮影してみました。
今回はこれで終わりです。