空港線の踏切へ行こう!第3弾 大鳥居第3踏切編

糀谷第3踏切で撮影した後、15分かけて歩き次の大鳥居第3踏切で撮影しました。

1043T 5312F 快特高砂行。
上り列車はこのような構図で撮ればいいのでしょうか?

1010D 1441F+1413F ✈急行羽田空港行。
初めて撮影したのに結構上手くいきました。

1007D 2031F ✈急行新逗子行。
上り列車を正面から撮影してみました。

802K 3056F 快特羽田空港行。
こちらも上手くいったので、もしかしたらベストフォトに選ばれたらいいな〜。

1029N 7318F 快特品川・日本橋方面印旛日本医大行。
通過電車は正面ドアップで撮ると電面が暗くなってしまうので注意を。

1012D 1541F ✈急行羽田空港行。
だんだん失敗の傾向になってきました。

1009D 2041F ✈急行新逗子行。
土休日の7Dは2000形による充当だと分かりました。

830N 7503F 快特羽田空港行。
最後は上手くいくかと思ったら残念ながら失敗!

1003K 3056F 快特成田空港行。
3700形や3001F・3051F〜3054Fは快特の種別色は変わった?
〜おまけ〜

11月10日にはまりんフェスタが上永谷車両基地で行われました。
出来れば11月18日辺りからレポートをしたいと思います。
今回はこれで終わりです。