空港線の踏切へ行こう!第1弾 糀谷第2踏切編

糀谷で撮影した後は穴守稲荷駅まで踏切で撮影しながら行きました。

823D 1307F 急行新逗子行。
糀谷で撮った折返しです。

712T 5315F 急行羽田空港行。
この構図だと8両全体は入りません。

969K 3848F 急行佐倉行。
この撮影地はもしかしたら8両全体がきっちり入りそう!?

928D 1017F 急行羽田空港行。
2枚目のような構図で撮れると思ったら大失敗!

925D 1137F 急行新逗子行。
平日Dエア急で地下直車による充当は無いのか?

778K 3428F 快特羽田空港行。
5号車辺りのパンタグラフが若干綺麗な感じがする…。

931T 5301F 急行印旛日本医大行。
カメラを上に上げ過ぎた為かこの様な写真に…。

900D 2061F 急行羽田空港行。
こちらも傾いてしまい失敗。

927D 1637F 急行新逗子行。
これを撮って次の踏切へ行きました。
〜おまけ〜

京急で発売されている2013年のカレンダー。
来年は私が撮った写真が選ばれたらいいな〜。
今回はこれで終わりです。