まだ行っていなかった高架化駅の撮影地第1弾 糀谷駅

11月も中旬に入りました。秋もあっという間に終わっちゃいそうですね。
今回はまだ行っていなかった高架化駅の撮影地の中で、糀谷2番線品川寄りの撮影地を紹介します。

816D 1325F ✈急行羽田空港行。
この時間の空港線はエア急ばかりです。

881K 3524F+3520F ✈急行佐倉行。
京成車による✈急行も良いですね〜。

676K 3728F ✈急行羽田空港行。
この構図は結構気に入りました。

813D 1541F ✈急行新逗子行。
1500形4連や8連はインバーター交換しないのか?

818D 1473F+1453F ✈急行羽田空港行。
この撮影地は8両全体がきっちりと入ります。

811K 3054F ✈急行高砂行。
改正後スカイアクセス経由成田空港行✈急行は朝方に2本しか見られません。

604K 3051F ✈急行羽田空港行。
3050形も快特の種別色が変更されてきました。

815D 2011F ✈急行新逗子行。
土休日朝方の品川行エア急1本と特急7本について、接続できる列車があるので泉岳寺始発に変えてほしいなと思いました。

820D 1549F ✈急行羽田空港行。
この撮影地は下りと上り電車が被る可能性も無いわけではありません。

811T 5310F ✈急行泉岳寺行。
都営・京成車による運用は時刻表が無いので分からない…。

820N 9118F ✈急行羽田空港行。
北総車の✈急行表示も見る機会が減りました。

817D 1325F ✈急行新逗子行。
京急の中で現時点の最新編成です。
今回はこれで終わりです。