高架化した駅で撮影しよう!第1弾 雑色編

京急蒲田駅高架化関連の記事は11月上旬に終わる予定です。
神奈川新町で新ダイヤの観察をした後は雑色で撮影しました。

1008 817F 普通浦賀行。
800形の羽田入線は無くなりましたが、今でも普通車として元気よく頑張っています!

917D 1619F ✈急行羽田空港行。
1008と被られてしまい、この構図になってしまった…。

903A 2101F 快特品川方面泉岳寺行。
泉岳寺発着のA快特が4本増えたことにより、利便性が向上したのではないかと思います。

978SH 604F 快特三崎口行。
まさか604Fが79SHに充当されているとは思わなかった…。

1077 1481F 回送。
この編成は出庫時に新町で撮影しました。

1010D 654F+651F ✈急行新逗子行。
京急ばかり撮っているけど、たまには東急や京王線でも撮影したいな〜。

1070 652F 回送。
この後川崎留置線で折返し、再び京急蒲田へと向かいます。

951 812F 普通品川行。
ちなみに土休日深夜に1本運転されている上大岡行普通は残存。

1010 813F 普通浦賀行。
この後浦賀停泊になるのか、久里工入庫になるのか気になる所です。

919D 1421F+1445F ✈急行羽田空港行。
ちなみに土休日の7Dは2000形による充当だそうです。

963SH 1057F 快特青砥行。
SH快特も8両化により混雑度が増しました。

1000A 2173F 快特三崎口行。
この撮影地は8両全体がきっちりと入りますが、12両は後方が途切れる為入りません。

1012D 1541F ✈急行新逗子行。
6両エア急を車両全体で撮ったのはこれが初めて。

919 1313F 普通品川行。
これに乗り京急蒲田へ行きました。
今回はこれで終わりです。