京急600形604Fに東武ラッピング

今回は京急600形604Fに施されている東武線のラッピングを紹介します。

1発目は何と604Fに気がつかず、見事に大失敗!
この折返しを撮ろうと思いましたが、時間の都合上撮れませんでした。

後追いは一応撮れたという事で…。
この後上大岡まで追いかけながらこの編成を狙いました。

青砥からの折返しを大森町で狙う。
ラッピングは見えないので、この後上大岡で狙う事に。

途中2173Fと被るかとひやひやしましたが、何とか被り回避。
東武ラッピングは2011年にも更新前の605Fに施されたような気がします。

11日には557Hor1056SH〜1656SHor2356Hに充当されました。
このラッピングはいつまで施されるのだろうか…。

12月24日は454H〜2354Hに充当されました。
行く時もこの編成を見かけたような…。

側面のラッピング全体。
向こうで発車ベルが鳴ってしまったので、大急ぎで撮影しました。

ドア間にはこんな感じ。
これと同じようなものがこれを含めて全6種類あります。

窓下はこんな感じ。
同じようなものがこれ含め全4種類あります。
お知らせ
京急600形8両の編成ごとの写真の記事に、ラッピングが施される前と後の604Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。