台湾観光PRのラッピングを狙いにin上大岡の続き

今度は回1513を狙う為、撮影地を変えました。

1446 816F 普通浦賀行。
検査出場した1121F・1461Fは見かけませんでした。

1507D 2051F ✈急行羽田空港行。
検査出場してから何カ月が経った?

1500A 2165F 快特京急久里浜行。
この日2173Fはどうしたのだろうか。

1437 814F 普通品川行。
この後快特4本に抜かされながら品川へ向かいます。

1507A 2101F 快特品川行。
シャッター押すのがちょっと遅かった…。

回1513 2125F 回送。
この後新検(新町検車区の略だが、新検と略すのかな?)に向かいます。

1512D 653F+654F ✈急行新逗子行。
乗り心地向上に伴い、651Fのインバーターは三菱から東洋に換装されました。

1484SH 602F 快特三崎口行。
この編成の発車シーンも撮りました。

1416 1601F 普通浦賀行。
東洋製IGBTインバーターは他社線でも見ることができます。

1539 812F 普通品川行。
10月の改正で平日夕ラッシュ時の普通車が10分間隔となる為、今よりさらに混雑が激しくなるのでしょう…。

1567SH 603F 快特押上行。
西武のラッピングっていつまで?

1509D 1137F ✈急行羽田空港行。
この駅で撮った折返しです。

1502A 2157F 快特京急久里浜行。
下り2100形によるA快特はあと1514A・1604A・1606A・1618Aの4本が来ます。

1412 1529F 普通浦賀行。
ちなみに1533Fは金沢文庫〜品川間で試運転が行われたそうです。

1579 822F 普通品川行。
最近夕方のC特急に2100形が充当されることがあります。

1571SH 607F 快特高砂行。
このラッピングを見て、尖閣問題が早く終結してほしいなと思います。
今回はこれで終わりです。