京急2100形2141Fに施された梅ちゃん先生ラッピング終了

今回は放送が終了した梅ちゃん先生ラッピングが施されている2141Fの写真を載せます。

ラッピングが施されたのは4月頃。
今ではすっかり剥されてしまいました。

2141Fにラッピングが施されるとは思いませんでした。
普通なら金検所属の2109F・2133F、車管(久里浜車両管理区の略)所属の2157Fがラッピング対象編成となっています。

夏休み中も元気にウィング号やA快特の運用に活躍していました。
ちなみに600形は606Fと607Fがラッピング対象編成となっています。

9月になってからも見かける機会が多くなりました。
私は開始〜終了までこのラッピングを7回見る事が出来ました。

上の写真の折返し。
9月下旬には梅ちゃん先生の最終回を迎えました。

そしてとうとうラッピングが剥されてしまいました。
ラッピングが剥された後も元気に活躍しています!
お知らせ

2100形2109Fの内2116号車の車内照明が全てLEDとなりました。
今後は他の形式にもLED照明が普及していくのでしょう…。
今回はこれで終わりです。