10月の改正で細かい変更(平日)

今回は10月のダイヤ改正による種別・行先等の変更点を紹介します。

6時頃には羽田空港行Dエア急が1本運転されます。
羽田空港からの折返しの行先は不明です。

今回朝ラッシュ時の羽田空港京急蒲田行という列車が6本運転されます。
しかし土休日の羽田空港京急蒲田行は消滅し、蒲田からの折返しは845Tと同じく、新町行の回送になるのでしょうか?

新逗子発印西牧の原行特急は押上行に変更されます。
印旛日本医大行特急は青砥行きとなり、781Hの行先は印西牧の原に変更。
そして夜間には横浜方面発印旛日本医大快特が3本運転。

横浜方面発成田空港行直通列車を9時台に1本増発します。
今回の改正で、横浜方面発快特成田空港行が登場します。

9時台の青砥行快特泉岳寺行に変更され、日中のSH快特はほぼ青砥行になります。
今度の改正で12両編成運転の時間は朝・夕ラッシュ時のみとなるのか?

16時台に1本運転されている✈快特快特に種別変更。
品川行エア快という列車は実質無くなります。

平日夕ラッシュ時に運転されている三崎口または京急久里浜新逗子行という列車が無くなります。
H特急の一部も京急久里浜行に行先が変更され、代わりにA快特三崎口行になります。

20〜21時台にかけて運転されている新逗子行D特急は消滅。
これにより川崎増結の列車も無くなるのでしょうか?
今回はこれで終わりです。