新ネタ無いけど撮影地レポパート2

今回は昨日の続きの記事で、井土ヶ谷で撮影した後は神奈川で下車し、仲木戸第1踏切へ行きました。

1302 825F 普通浦賀行。
ここは8両全体が入るぐらいの撮影地でしょうか?

1321 1477F 普通神奈川新町行。
651Fが来ると期待していたら予想と外れた…。

1413D 651F+654F ✈急行羽田空港行。
まさか後が651Fだったとは…。

1406D 2031F ✈急行新逗子行。
反対側から来る電車も撮れなくはないですね。

1301A 2109F 快特品川方面泉岳寺行。
2100形ドレミファインバーターは全て東洋製IGBTに交換されるのだろう…。

1376SH 1065F 快特三崎口行。
検査出場した後、この編成を初めて撮りました。

1342 1643F 普通浦賀行。
仲木戸第1踏切は神奈川駅から徒歩6分ぐらいです。

1359 824F 普通品川行。
右の箱が無ければ上手く撮れたのに。

1351SH 1097F 快特高砂行。
増えた分のDエア急はどんな車両が充当されるのか?

1410A 2101F 快特京急久里浜行。
この後1562SHに車両振替を行います。

1344 1529F 普通浦賀行。
久里工に入場中の1533Fのインバーターは何処製になるのか?

1325 1607F 普通品川行。
ここは普通同士が被りやすいです。

1401D 1701F ✈急行羽田空港行。
もしかしてこの運用は4+4両の代走なのだと思います。

1408D 608F ✈急行新逗子行。
更新後の608Fを撮りたい方はお早めに!
今回はこれで終わりです。