京成3500形の編成ごとの写真

今回は京成3500形の編成ごとの写真を載せます。なお写真が多い為2日に分けます。

3504FのK快速。
京成車は京急線の土休日ダイヤで朝方辺りがたくさん来ると思います。

3508FのK快速。
上の3504Fと連結しています。

3512FのSHエア快。
未更新車と更新車で随分印象が違いますね。

3516FのSHエア快。
上の3512Fと連結しています。

3520Fの普通。
最近金町線では3300形が充当されたりするのか?

3524Fの普通。
上の3520Fと連結しています。

3528Fの普通。
船橋はシティーライナーも停まるので便利ですね。

3532Fの普通。
この後上野で折返し、再び津田沼方面へと向かいます。

3536FのSHエア快。
3500形も京急線に入るのですね。
お知らせ
京成の編成ごとの写真の記事は管理人の都合上、登場した形式順で載せているわけではありません。予めご了承ください。
今回はこれで終わりです。