レトモにて運転会(6月30日)の続き

今回も昨日の続きの記事です。
尚この記事を2分割にしようと考えましたが、載せる写真が30枚程ある為3分割にしました。

655F・607F・608Fとの並び。
写真の中で私が所有している607F以外は未更新車である。

京急川崎駅に607Fが発車・608Fが入線。
車両の方向が逆だったら本当の京急川崎駅に見えたのにな…。

駅で並んだ600形606F〜608F。
607Fの電連下1段をそろそろカットしたいな〜。

608Fと607Fの並び。
私も京急祭りをやる度に新1000形2100形等が欲しくなりました。

607Fと606Fとの並び。
ちなみに606Fがマイクロエースから発売されます。

607Fと658F+655Fとの並び。
ここで言っておきますが、実際658Fは存在しません。

655Fと606F・607Fとの並び。
運転会後半は京急祭りのような感じがしました。

レンタル車両は何周かしたら留置線に入りました。
この車両はあまり出番が無かったので、運転会開始時からこの車両を借りればよかった…。

607Fと655Fの離合。
607F増結用の車両が欲しいな…。

京急川崎八丁畷間を通過するDエア急。
この写真を撮り、撤収しました。
今回はこれで終わりです。