レトモにて運転会(6月30日)

昨日はレトモにて運転会をしてきました。

まずはJR211系を走行。
この日は5番線で運転しました。

607Fを留置線から出そうと思いました。
しかし運転する車両の向きが逆だった為か、大惨事な脱線になってしまいました。

1番線に1回入線した後は入庫。
この辺で一旦停止し、留置線へと向かいました。

久里工へと入庫してゆく…。
B快特の返却回送を再現しているみたいですね。

その後東武50050系を出庫させた。
入れ替わりに211系が入庫。

その後JRE231系を出庫。
E231系が出庫前、50050系は副本線から本線へと入れ替えた。

しばらく走った後は留置線に入庫。
その後再び50050系を走行させた。

10両全体をこのアングルで入れてみた。
直線区間だから余裕で長編成が入りますね。

E231系50050系が並走。
回送車と営業車がここで並走すると面白いですね。

その後再び607Fが出庫。
この続きはどんな展開が待っているのか!?
お知らせ
2012年前半に撮ったベストフォトの記事の投票結果を発表します。
1:0票・2:0票・3:1票・4:0票・5:0票・6:0票・7:0票・8:1票・9:0票・10:0票のような結果でした。
お知らせ2
今日から京急600形651Fが営業運転復帰するみたいです。
予め狙う運用を確認しておいて下さい。
今回はこれで終わりです。