普通車の一部運用が6連化

5月3日より普通車の一部が6連になりました。

御覧の通り●印が隠されています。
2000形3編成がファインテックへ臨時回送されたので、編成両数を変更したのかと思われます。

平日も一部運用に編成両数の変更がありました。
私は「何でそれだけの為に普通車を6連にするのか?」なんて思っていました。

普通車は土休日ダイヤで57・45・65が引き続き4連で運行される事を確認しました。
まさか一部の普通車が6連になったとは思いませんでした。

平日ダイヤにも一部4連から6連に変更された運用もあります。
たぶん土休日の53・5も引き続き4連で運行されるのではないかと思います。
今回はこれで終わりです。